仕事内容 |
海外メーカーとの窓口業務や販売の営業サポートなど、英語スキルを活かした貿易事務作業などをお任せします。 貿易事務の経験が活かせます。 【具体的なお仕事】 ・海外メーカーとの窓口業務 ・お客様との電話対応業務 ・販売店への製品、新商品の説明 ・請求書・納品書作成 ・出荷の指示等 ◇英語スキルを活かして未経験から貿易業務や輸入業務にチャレンジしたい!という方にも向いてます! お仕事の幅は広い分、やりがいはきっと見つけられます。お仕事内容はあなたの適正を見てお任せします。 まずはご応募・ご相談ください! |
---|---|
求める人材 |
【英語スキル必須】 |
勤務地 |
★原宿駅から徒歩1分の好立地★ 東京都渋谷区神宮前1-17-5 5階 《アクセス》 JR山手線「原宿駅」徒歩1分 東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」徒歩3分 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 |
給与 | 月給22万円以上 ☆経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ☆試用期間3か月あり(試用期間中の給与面の変化なし) |
昇給・賞与 | ◆昇給(年1回) ◆賞与(年2回) |
諸手当 | ◆交通費支給(月15,000円まで) ◆皆勤手当 |
休日・休暇 | ◆週休2日制(土・日・祝) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
福利厚生 | ◆各種社会保険完備 |
応募方法 |
メールフォームよりご応募ください。出来るだけ多くの方々とお会いできるのを楽しみにしております。 ※ご提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用しません。 ※お電話でのご応募もお待ちしております。 |
応募受付後の連絡 | 書類選考をさせていただき、合格者のみ1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。 |
採用プロセス |
【書類選考】 お送りいただきましたデータをもとに、書類選考をさせて頂きます。 【面接】 履歴書(写真貼付)、職務履歴書をご持参下さい。 ※日時等はご希望を考慮致しますので、ご相談下さい。 【内定】 入社日などはご相談の上、決定致します。 ※在籍中で入社時間が遅れる等の場合もお気軽にご相談下さい。 |
面接地 | 東京都目黒区中根1-2-2 都立大学第2ノアビル6階 |